あしべゆうほの最新売れ筋情報           

  
あしべゆうほのお買い得情報をご紹介しています。

このサイト「 あしべゆうほの最新売れ筋情報 」について
厳選したおすすめ情報をご紹介しています。
(145)クリスタル☆ドラゴン3
価格: 1,260円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 コミック原作のアルバムは、ドラマ+声優さんの歌うイメージソングというのが、今ではお約束のフォーマットですが、80年代において盛んに製作されたコミック・イメージアルバムは、ドラマ無しの音楽主体の作品が少なくありませんでした。この”クリスタル☆ドラゴン”3部作は、そんな中でもドラマ無し、ヴォーカル曲無しという、非常に硬派なアルバムの一つです。

 アルバム3部作の完結編である本作は、シリーズ3枚の中でも最もロック・ジャズ色の濃い1枚。前作以前(1〜2)のアルバムが、静的な音楽だったのに対して、本作は、動きの要素が詰まった1枚です。音楽面では、作編曲、並びにキーボードをを、笹路正徳さんが全面的

(143)クリスタル☆ドラゴン
価格: 1,260円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
当時2500円以上したLPアルバムが、CDになってお手頃価格で手に入るのがうれしいです。コーラスや楽器音に時代の流れを感じてしまいますが、クリスタルドラゴン初期の幻想的な世界観が表現されていてファンの方は聴いておいて損はないと思います。
(144)クリスタル☆ドラゴン2
価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:
悪魔の花嫁最終章 2 (ボニータコミックス)
価格: 420円 レビュー評価:1.5 レビュー数:2
最終章1と同じく、
読み終わった直後の感想は
「作者はほんとにどうしちゃったの?・・」でした。

デイモス、美奈子、ヴィーナスの関係は全く無視した
ストーリ展開です。

続きを読みたいとはあまり思いませんでした。
悪魔の花嫁―幻の未収録作品&秘蔵原画集
価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
単行本の表紙・後ろのカットが原画で載ってます。なので単行本で揃えている方は見た事ある原画が殆どです。未収録作品は、初期の頃の作品で連載雑誌には載ったものの、単行本には諸事情で収録されなかった作品です。何故この作品が載らなかったのか不思議ですが・・・。私自身もっと写真集の様な大きさを想像していた為、届いたのを見たときは思いの外サイズが小さいのには驚きましたが、保管に関して言えばこのサイズのほうが良いのかなとも思います。でも欲を言えば、もっと大きいサイズで見たかったです。しかし、この作品を文庫でしか知らない方にとってはものすごくお得感があると思います。何よりとても綺麗です。あしべ先生や原作の方の
クリスタル・ドラゴン 25 (ボニータコミックス)
価格: 410円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4
早く次の巻がでてほしいです。こんなにも長い年月も連載している漫画とは知らずに読んでいました。今、悪魔の花嫁の方を描いているようで連載がストップしているのがクリスタル・ドラゴンファンの私はちょっと残念です。アリアンやグリフィスに早く会いたい!
悪魔の花嫁 1 (プリンセスコミックス)
価格: 410円 レビュー評価: レビュー数:
悪魔の花嫁 13 (プリンセスコミックス)
価格: 410円 レビュー評価: レビュー数:
悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)
価格: 420円 レビュー評価:2.0 レビュー数:17
皆さんと同じで、「がっかり・・・」
それしかありません!
デイモス、美奈子はほとんど出番なしのストーリー展開。

作者は何故こんなに作風を変えてしまったのか?
同じ作者が書いているとは思えません。

昔、この漫画にハマッた私たちが、何を求め、期待して
数十年後またこの本を手にしたのかもう少し考えて欲しいです。
悪魔の花嫁 9 (プリンセスコミックス)
価格: 410円 レビュー評価: レビュー数:
悪魔の花嫁 7 (プリンセスコミックス)
価格: 420円 レビュー評価: レビュー数:
悪魔(デイモス)の花嫁 (1) (秋田文庫)
価格: 590円 レビュー評価:4.0 レビュー数:3
コミックのタイトル順に文庫になっている訳ではありませんでした。

私は、ディモスと皆この出会いのシーンが読みたかったので、この文庫では駄目でした。コミックを買いなおしです。

残念・・・。
最終更新日:2010年01月17日

Copyright (C) 2010 あしべゆうほの最新売れ筋情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system